fc2ブログ

「10cmの○○」バトン

2008年12月17日 21:55

ひかるさんから回して頂きましたv
もたついててすみませんっしたー(><)
キャラ指定は「加地葵」でございます。

おおおお!?
10cm加地www
とゆー訳で。


~『10cmの○○』バトン(キャラ指定『加地葵』)~

minial.jpg
ちとでかいか…倍はあるなこれ。

1、目覚めた時に『10cmの加地葵』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

まず、ストーカーもここまで来ると神業だと感心する。
そんなに月森の懐に入りたかったのね…加地…(ホロリ)

ちょうど先日、白雪姫れんれんと7人のちっちゃい加地達のお話に萌え上がってたもんで、なんともツボな設定でした。
見た目はすっごい可愛いと思うんだ!!

2、『10cmの加地葵』をあなたは飼いますか?

や、飼ってもいいけど……。
けいるさんとこの10センチれんれん宅にひかるさん宅から里子に出された10センチ梁太郎の邪魔をしに、毎晩家出しちゃうと思うよ?

それに、うーん…
飼うってことは、保護者になるってことだよねえ?
社会的行動のアレコレも責任もたなきゃいけない訳だよねぇ?

…果たして、白日ストーカー法違反の生き物を庇い切れるだろうか…w

3、『10cmの加地葵』が腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

ハイ、つきもりの写真。
え?
満足だよね?

4、『10cmの加地葵』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

そうか、ちっちゃいから普通のじゃ無理なんか。
宅のトイレで溺れるなんて危機だけは回避しなければ。

10cmにしちゃった責任とって、ファータに作ってもらおうかな。

だって、加地が10cmになってしまう原因っていったら、
ファータの悪戯か自力でちっちゃくなったか、
どっちかしかないだろう。

5、『10cmの加地葵』がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

綺麗に磨いた洗面器に熱めのお湯張って、バラの香りのバスアロマを入れてあげます。
人間様より豪華だわ~。

それから余すことなく洗って差し上げても良いのだけれど、力の加減ができないから恐らく危険かと…
不器用だから潰しちゃうと思うんだ!

6、『10cmの加地葵』と初デート!どこに連れて行きますか?

ロマンチックでベタな場所が好きそうだよね。
夜の赤レンガ倉庫かな、やっぱり。

肩にのっけて歩くのが萌えだけど、今の時期だと寒いだろうから…ちっちゃい耳あてつきの帽子かぶせて、マフラー巻いてあげる。
それから拾い食い防止のおやつと、通り雨用のレインコートと、家出防止のリードと、迷子防止の名札と、、、、

…いかん、すっかりわんこの散歩気分だ。

7、最後の質問、『10cmの加地葵』がいたらあなたはどうしますか?

転がして遊ぶ。
つついて遊ぶ。
つねって遊ぶ。

相手が私じゃ喜んでくれないかもだけどw

ニコニコ笑って駆けて来る10cm加地を弄るのも楽しそうだけど、
膝抱えていじいじしてるのを見つけるのも萌える!

でも最終的には、ちゃんと月森のポケットに入れてあげるよ。
…多分。

その後どう扱われようと、責任はとれません、が。。。。。

8、妄想させたい友達を5人チョイス

遅れまくりましたので、アンカーとさせて頂きますっ。
楽しい妄想ありがとうございましたー!!ww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurumi15.blog35.fc2.com/tb.php/593-8abc6557
    この記事へのトラックバック