fc2ブログ

送り主バトン その子さん

2007年12月01日 12:21

その子さんからリターンして頂きました、送り主バトンです~!
ホントにもう、引き摺りまくりですみません!!!
・・・・でも、楽しませて頂いてますv
★バトンの送り主の印象をどうぞ

ぶっちゃけバトンの回答とダブってしまうのですが^^;
気さくで明るくてとっても素敵なお方v
肩の力を抜かせてくださるような、そんな安心感をいつもいつも頂いてしまってます。

★送り主にしたいことは?

こってりたっぷりまったりどっぷりぽってりざっくり土月話を・・・・!!!
今度こそ、今度こそ、ご一緒に・・・・!!

★送り主ってあなたの何?

大好きな大好きなRL作家様~!!
絵も文章も憧れです; それに、懐の深さとあったかさにも・・・・!!
時折、ブログに書かれている日常生活から展化したRLネタにつられて、うっかり余計な萌えを綴ってぶつけてしまったり・・・。。
いつもすみません・・・・つい・・・・・;
  
★送り主に似合うものは?

危うく、木刀と書きそうになりました。
いえ、木刀ももちろんお似合いだと思うけど!
なんとなく、高くてすっきりした秋空のイメージがあります。シックで落ち着いた秋の装いが映える感じ。あの涼やかな青空に、ぽくぽくと妄想の雲が浮かんでいくんだろうなと…^^
きっと、もっとお話することができたら、どんどん変わっていく様な気がします。

★送り主を飲み物に例えるなら?

懲りずにカクテルネタを連発してますが、その子さんなら、グラス・ホッパーだと思います!!

カクテル自体は淡い土浦グリーンなんだけど、ミントの香りがとっても月森っぽくて、二人をかき回して飲んでるみたいな感じに。
カカオの茶色とクリームの白が層になって、見た目も華やかで、でもアクティブな感じで素敵なのだ!その子さんのイメージ!><

★送り主を食べ物に例えるなら?

カステラ~!!!
茶色くてエレガントな外見で、切り分けるとどーんと夢いっぱいの金色の中身が覗くのだ!
卵たっぷりでふわふわしてて、でもしっかり弾力があって。
文●堂じゃなく、もっと甘さ控えめの生地がいいなとv

★あなたが送り主に言いたいことは?

こちらこそ、お話してやってくださーい!!構ってやってくださーい!!!(><)
追い払われない限り、いつか絶対お誘いしに行きます!!!

★送り主と腕相撲したら負けそうですか?

本気でいきますよ?
いつも愛は暑苦しいほど全力なのですvvvv
でも、負けるかな・・・・お慕いしてますもん・・・・・・////
 
★送り主のことぶっちゃけ嫌い?

だーかーらー!!!!
勘弁してください。
作り直そうよ、このバトン。。。。

君は本気で言っているのか?
大好きに決まっているだろう!!!!!!!!!

★送り主って何者?

バラエティや色んな漫画ネタもたくさんお持ちで、もう、次は何が出てくるんだろうって勝手にわくわくしてます><
あれみたい、「不思議のポケット」
叩いてみるたび土月増える~♪って感じでv

あ、ごめんなさい!叩きません!!!!(焦


★たくさん回して下さい。

アンカーですvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurumi15.blog35.fc2.com/tb.php/268-1d799343
    この記事へのトラックバック