FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室内楽コンサート

2009年10月26日 08:09

いきなり寒くなりまして。出掛けに引っ張り出したコートから漂う防虫剤の香りに、凄まじい車内公害を引き起こしておりました。
同じ電車だった方、ほんとすまない…。

昨日はARさんとKRにご一緒させて頂いて、またーりと室内楽を満喫して参りました。

告知されてた時からすんごいコルダコルダしてる選曲で、実際聞いてみると笑っちゃいそうなほどステラコンサートでございましたわ~。
半分は弦楽アンサンブル、もう半分が+ソリストなプログラムだったんですが、ソリストが出てきてからはいきなり愛の挨拶の洗礼を浴び、タイスにユモレスクにツィガーヌ。

ツィガーヌですよ!

ねえ、ちょっと!

つぃがーぬ!
生!


やっばいカッコイイ泣きそうってーか泣いた。

ソリストさんの音はあまりツボではなかったですが、それでもこれはきました。

バックが、オール弦楽器ってのもたまんねえっす。

アヴェマリア、主よ、愛のよろこび、楽興の詩、グリーンスリーブス、まだまだ続きます。

アンコールで呼び出される度に次々と演奏を披露してくれた上(5曲!)、ヴェルディの冬で締めてくれた時には、ファータの存在を信じましたですよ。



追記。

弦楽器オンリーの剣の舞には、萌え殺されました☆


ARさんKRさん、今回もお世話になりましたm(__)m

うし。
エネルギー充填。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurumi15.blog35.fc2.com/tb.php/768-ce5254c5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。