fc2ブログ

あけまして

2007年01月02日 22:36

おめでとーございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。。。。


ワタクシ、よーやく正月休みでございます。
やりぃっ><
も、思いっきり寝てやります。

元旦深夜、階下のコンビニにていつもの店員さんとくっちゃべってましたら、おもむろにベンダーの予約納品がありました。
DVDとかGAMEとか、24時間営業のコンビニでは、発売日の深夜3時くらいに納品されるんですよ。

PS3でございます。
60GBのやつ。

うわ~、本物だよ本物。
さすがにデカイわ。そして高い。
PSPが三つ買えます。
誰が買ったんだろ。

店頭に並ぶ前から、こんな職場の近くで拝見できるとは思いませなんだ。
その方、ガンダムソフトも一緒に予約購入してらっしゃいました★
なるほどこれをやりたかったのね。

予約数終了とか聞いてましたが、WIIに比べれば手に入り易いのかな。ユーザーの年齢層も高めっぽいし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurumi15.blog35.fc2.com/tb.php/79-160bb779
    この記事へのトラックバック