FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越します

2010年01月18日 19:14

再び。
一年間、楽器可の部屋を探してたとです。

でも、近くに音大があるとかならともかく、F橋あたりは芸術よか技術な地域なので、望めるはずもなく。

楽器相談の部屋なぞも、昼間にちょこっと、お子さんが練習するくらいなら~程度の場所ばかり。


帰宅後に触りたいんだってーの!
6時までなら可って…、一般的な社会人には無理っぽくなかですかね?

でもって、防音室付きってなると、高いか辺鄙かワンルームかのいずれしかなく、気長に待つしかないかな~と構えていたのでありました。


そしたら、ちょうど三日前に「グランドピアノ可」の部屋が空いたと、依頼しまくってた不動産の一つから連絡がありまして。


…飛びつきました☆


や、うちに緑のグランドなんざある訳ないんですが。

ただ、グランドの音は騒音レベル100~110dB(鉄道ガード下~ジェット機600mくらい)、弦の音は80dB(ボーリング場くらい)だから、グランドピアノOKなら、弦も構わんだろうと。

まして、ピアノは低音と床下振動も考慮しなきゃだけど、弦はどっちも要らないですし。


飛びついてみたら、その日のうちに希望者が五組あって、入居者即決だったそうな。

間に合った…!


引越し貧乏とはよく言ったもんで、おかげで新しいお嬢さんの為に貯めてた分を使い果たしちまった訳ですが-

こりゃもう仕方ない(-.-;)

うちにまともなLENが来るのは、まだまだ先の話になりそうです。


でも、これでよーやく蓮習できるとですよ~。

わーなんだか泣きそう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurumi15.blog35.fc2.com/tb.php/791-b70c3c43
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。