FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しくkenに共感する件

2010年02月21日 22:30

話題になってる英語の問題@ダメ人間のkenですが。


コレ↓



次の会話の下線部①~⑤について、3語以上のまとまった英語で書きなさい。


Ken :おれら、もうすぐ、卒業じゃん。
Mika:そうだね。高校に行ったら、やりたいことあんの?
Ken :おれ、バンド組みてえんだ。今さ、①音楽に興味あるんだ。
Mika:すごーい。ねえ、②ギター弾けるの
Ken :全然。
Mika:じゃ、何? ベース? ドラム?
Ken :楽器は全くだめ。俺、ボーカル。③俺歌うまいんだぜ。
Mika:言うだけなら簡単だよねえ・・・。
Ken :うっせーよ。お前、なんかしてえことあんのかよ。
Mika:あたしね、大学に行けるように勉強する! ④英語の先生になりたいの。
Ken :マジ?
Mika:だって、⑤英語の勉強はおもしろいんだもん
Ken :やべえよ。


・・・・って。


なんだろうこの無理矢理作った感w
しっかり者とダメ人間って評されてるけど、むしろMikaがホントにアレだ。

最後の「やべえよ」がなかったら、お疲れ様。。。。。 で済んだかもしれないのだが、この一言で、急激にkenを擬人化したくなってきやしたぜ。

ここまでやるなら、「やべえよ」英訳を本題にしていただきたい★


そして、いつでもペンを持ってるTomが懐かしくなってみたりした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurumi15.blog35.fc2.com/tb.php/801-9d93c729
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。